喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

アイスブーム🍨

 

 こんにちわ😇

 

台風もそこそこに

また暑くなってきましたね💧

 

 

 

タバコもほぼ禁煙状態(1人で飲みに行く時は吸います(笑))なので

 

最近は甘いものをめっちゃ欲しとる😂

 

 

 

 

色々マイブームが一定周期で変わってて

チョコのときは、ひたすらチョレート

ミニパフェのときはひたすらミニパフェ

 

みたいにしばらく同じ系統を食べ続けるんよね😭

 

 

 

近頃はアイスブームで

ハーゲンダッツの期間限定にハマってます💕

 

f:id:klubiss:20170919134813j:image

 

 

程よいあまじょっぱさにビスケットの欠片が

入っててほんとたまらん!笑

 

 

何回食べても飽きない😍

 

 

 

同じ期間限定でキャラメルヴァーニュっていうのも

あったのでサーティワンキャラメルリボン

好きなら気に入ると思います💕

 

かなり甘め☺️

 

 

 

見つけたらぜひ食べてみてください👍