喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

あけました、おめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

ちょっと遅めですが…

 

 

あけましておめでとうございます🙏

 

 

年末年始はホントバタバタしてた🙄

 

 

29日に昼の仕事は納めたのですが

 

29日から31日はBARでバイト🍸

 

 

1日は休みで2日と3日はバイト🍸

 

 

4日もホントはバイトやったけど

5日から仕事始めやったからきついと思って

休みました(笑)

 

 

4日はつっくんが風邪引いたっぽくて

ちょっとした看病で1日潰れて

 

 

5日から4連勤🙄

 

 

 

そのうちの7日は成人式ということでバイト🙄

 

 

 

 

今日は正月に実家に帰れなかったんで

夕方から実家に帰りーの

 

 

挨拶回りしてない人に挨拶しーの

 

 

 

ようやくベッドイン(:3[_____]

 

 

 

 

つっくんはバイトなので早く帰ってこないかなー!

 

 

 

 

今月には今のアパートは引き払えるように

引越し準備せないかぬ!!!

 

 

 

 

つっくんと喧嘩もするけど

何だかんだわたしのこと気を使ってくれてるし

 

 

朝、きつくて朝ごはん準備できない時も

嫌な顔せずに「いいよ」って言ってくれて

ほんと助かります😂笑

 

 

その分、ちゃんと夜は作ったり

次の日の朝は必ず作ったり🍴

 

 

けどたまに冗談がキツすぎて

傷つくこともあるけど😂笑

 

 

 

今年は仕事と家事の両立ができるように

成長します😳

 

 

 

一緒に生活するって

どんなに好きでもやっぱぶつかることは

あると思うけど

 

そこからまた成長できたらいいな😊

 

 

明日からも仕事頑張るでぃ!!

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします🙏