喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

新たに。

 

 

 

こんばんは🙏お久しぶりです(笑)

 

 

 

無事に引越しも終わり、

2月16日から完全に新生活に\(^o^)/

 

 

途中、雪が凄まじくてことごとく休みが

自宅待機で潰れてしまい、間に合わんかと

思ったけどなんとかなったよ…(笑)

 

 

まあ、マンションが物で溢れてるので

ちょっとずつ片付けてます😭

 

 

 

去年の11月からほとんどアパートに

戻ってなかったから全然実感ないんだけどね(笑)

 

 

アパート出る時

ちょっと寂しい気持ちにはなった😌

 

 

この一人暮らしがなかったら

恐らくわたしはここにいなかったし

 

引越し先で人脈が広がることもなかったかなぁ

 

 

仕事掛け持ちするとも思わんやったし😅

 

 

 

今は新しい仕事で覚えること前の倍ぐらいあって

めっちゃ大変やけど

 

まあ自分が選んだんやしね、やるしかないよね!

 

 

 

とりあえずしばらくは

落ち着けそうにはないです(›´ω`‹ )

 

 

そういや、この前ZOZOTOWNで

購入した洋服とかあるので届いたら

 

時間がある時に載せたいと思います🌟

 

 

 

今日はハンバーグとポトフを作る予定です🍴

 

 

 

写真撮れたらまた載せます❤たぶん

 

 

 

明日も頑張りましょう〜!

 

 

今日も1日お疲れ様でした🙏