喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

迫り来るジングルベル🔔

 

 

こんばんは🙏

 

 

明日はめっちゃ寒くなるみたいで

雪が降るかもと言われている、修羅の国😊笑

 

 

電車止まりませんよーに😂わはは

 

 

 

 

もうすぐクリスマスということですが

 

仕事は休みだけど

バイトっていうね😑笑

 

 

 

向こうも仕事やし

一緒に過ごすのは難しいようです😌

 

 

夜食べに行けたら

ご飯食べに行きたいなー!⭐

 

 

 

 

プレゼントどうしよっかなぁ🤔

 

職場が都会になったので

じっくりこっそり選ぶ予定です(笑)

 

 

 

去年のクリスマスは友達の結婚式で

そのあと、行きつけのお店で

わいのわいの飲みまくってたからな(笑)

 

 

 

懐かしい☺️

 

 

もう1組も結婚するらしいし

めでたいね☺️💕

 

 

わたしも結婚したいけど

しばらくは無理かな😂

 

 

貯金頑張ろ!🙋

 

 

12月、飲みに行ける人、遊びに行ける人は

お誘い待ってます😊

 

予定が合えばお供します⭐