喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

残り9日☀︎

 

 

 

んー

 

 

なんでかな?

 

 

 

心がモヤッとする💭

 

 

何かを考えてるときとか

誰かといる時はそんな感じないけど

 

一人で何も考えてなくてふと気づいたら

 

何だかモヤッとしてる…😃

 

 

 

水中にある心臓をやわやわとにぎにぎと

されてる感覚(笑)

 

 

 

不思議(笑)

 

 

もう1週間とちょっとで

今年も終わるね😌

 

 

大晦日はBARで年越しそばとうどんを

提供しますので近場の方はぜひ🙋♥

 

 

 

引越しも少しずつせんといかんな〜〜

 

 

とりあえず父上の説得な( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

1年半ぐらいの一人暮らしやったけど

貴重な経験やったわ🙏

 

 

半同棲やけど

それでも誰かと一緒に住むって大変やなって

思うわ(笑)

 

 

すごい楽しいけどね!

 

周りがどんどん結婚して子供出来てとか

わたしはまだまだやなー😂

 

 

そもそも結婚できるかどうかよね〜〜😂

 

 

 

みんな結婚式挙げる時は

ぜひ呼んで〜〜〜⛪✨

 

 

ちゃんと月イチでお願いします🙏笑

 

 

 

とりあえず来年の抱負は

 

『ダイエット』

 

 

やな!(笑)

 

 

ちょっとずつ痩せていかんとやばいよね〜😂

 

 

 

あとは仕事、バイト、家事の両立かな👍

 

 

 

 

 

てか

 

年越しの前にクリスマスあるやんか🙄

 

 

プレゼント要らないって言われたけど

バラバラに持ってて大変そうだから

 

PaulSmithのキーケースにしました🎁

 

 

 

 

ほんとはつっくんの好きなブランドGUCCI

あげたいのは山々なんだけど

如何せん、高すぎる😂

 

 

頑張ってお金貯めよう😂

 

 

 

 

 

さてさて、今日はハンバーグ作ります🙋

お気に入りなのか結構リクエストくれます😙

 

 

 

今日もお疲れ様でした🌟