喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

肌断食してます(*・ω・)

無性に甘いものが食べたくなって

ドラッグストアでお菓子を爆買い😋

 

ちゃんとご飯食べてからお菓子食べるよ!

 

 

12月に健康診断があるらしいから

今月いっぱいは好きなもの好きなだけ食べよっと♪

 

 

7月の下旬から、スキンケアを辞める

「肌断食」なるものを実践してます!

 

今はガサガサにはならないけど

ターンオーバーの乱れで頬の辺りの

吹き出物がハンパない…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

まだ初めて1ヶ月と少しだから、まだまだ様子見る!

 

化粧品も石鹸で落ちるものに総替え( °_° )

 

エトヴォスさんにはお世話になってます♡

f:id:klubiss:20160906192747j:image

 

新作とか出てて、欲しいなぁ♡

 

冬に向けて、純度の高いワセリンが欲しいなぁ

オススメのワセリンとかありますか?