喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

お仕事。今日もお仕事。

今年、新社会のわたしだけど

社会人ってほんと大変だね…

 

バイトの延長だとタカをくくると

えらいめにあいます(笑)

 

まあ、わたしが勤務してる会社がクソなだけ

なんですけどね(笑)

 

毎日が6連勤、休みは日祝日のみ。

有給と残業代はあって無いようなもの。

上司の指導力の無さ、暴言、むちゃぶり

 

色々あげるとキリがないよ…(笑)

 

これは会社全体のことであって

個人は個人でもう個性強い年寄りばっかり

 

唯一の救いが歳の近い、よく話してくれる先輩

 

辞める時はお互い同じタイミングで辞めようと

誓いあった仲(笑)

 

会社の内部事情とかも少しずつ

書いていきたいから興味がある人は

読んでみてね\(^o^)/