喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

【重】

 

 

 

最近仕事に行く前が最高に体調悪い

 

動悸に息切れ、吐き気、軽いめまい、口の渇き

 

 

 

酷い時は手が震える

 

 

 

会社に入ると、全部自分の中に押し込もうとするから

朝のあの症状は、気のせいかな?って思うんだけど

 

 

業務の中でストレスがかかると

耐えられないのか吐き気と動悸が襲ってくる

 

 

 

全部気のせいじゃないかとか思うし

昨日言った飲み会もすっごい楽しかったし

 

病院なんて行く必要ない、とか思うけど

 

 

 

 

どっちなんやか?

 

 

ほんとうは苦しんでないのかな?

ほんとうは苦しいのかな?

 

 

友達と飲みに行くとめっちゃ楽しい

 

 

けど一人になると考えてたことが

色々ぐちゃぐちゃになる

 

 

 

会社にもアパートにも実家にも

あたしの居場所ってないんだなって思う

 

 

昨日、たまたま中国人と話す機会があって

 

 

「もっと心を開いて、ほかの人と話したら?」

 

 

とか言われた(笑)

 

中国人のくせになかなか的を射ている(笑)

 

 

 

会社には心は開いてない

開くと痛い目みるから

 

信用もしてない

 

みんな敵

 

 

 

みんな自分勝手だから

わたしも自分勝手にする

 

なのに自分のことは棚に上げてあたしを怒る

 

 

 

あたしなりに頑張ってるのに

裏で文句言われるのはむかつく

 

 

あんたがやって当たり前でしょ?

 

 

みたいな雰囲気。

 

 

みんな知らん顔

 

吐きそうになる

ババアには注意せんのにあたしには言ってくるのは

あたしがダメ人間やけなん?

 

 

そんなことないとは思ってたけど

言ってくるあたりそうなん?

 

なんで頑張ってない人は言われないのに

頑張ってるわたしには言うの?

 

なんで?

 

 

 

テレビ見てもゲームしても寝ても

自分の好きなことしても、

いまいち気分が乗りにくい

 

 

 

自分の考えすら、嘘なんじゃないかーって思ったり

 

 

なんかねー

もうねー

ぐちゃぐちゃなのよねー(笑)

 

 

 

とりあえず

 

毎日自問自答。

自分殺し。

 

どれが自分の本当の気持ちか分からない

 

 

 

全部嘘なんかな

 

わたしは友達とおるときは素のままで

いるつもりなんだけど

心ん中では

 

それ、本当に自分?

 

 

って言葉がぐるぐるする

 

 

 

 

今は仕事辞めたい、だけど

 

うっかり

 

 

「死にたい」

 

 

に変わりそうで、少し不安。

 

 

 

言いたいこともきちんとまとめられなくて困る

 

 

 

また明日から仕事や。

 

火曜日は早退して、病院に行く予定です。

 

 

土曜日はBARコンといったイベントに参加します。

 

 

自分を忘れるために。

 

 

駄文すいませんでした🙏