喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

帰ってきたイケメン

 

 

今日もおつかれさま〜!

 

最近はそんなに寒くないよね〜

 

夜は寒いけど(笑)

 

 

 

 

少し前の話なんやけど

 

ババアがそんなに電話取らんし、ギョロ目も取らんけ

先輩とまあまあの頻度で電話取ってたんだけど

 

ギョロ目が先輩に

 

「あたし(主)って全然電話取らんくない〜?」

 

 

 

とか言ってたらしくてさ〜

 

先輩は電話取ったりした数の集計してるし

みんなの電話取った数知ってるから

 

「え?そんなことないですけど〜」

 

って言ってくれたらしいんだけど

 

「なんか〜作業しよる時とかさ〜」

 

とかぬかしやがったぜ😊👎

 

 

 

あんたより全然取ってますけど😊👎

 

 

あたしより電話取ってから言ってください😊👎

 

 

 

 

 

ほんとムカつくけ、一層電話取りよったら

ババアがなんか焦って電話とりよんね(笑)

 

 

なんでもかんでもあたしの真似しすぎ

 

 

目標決めるのも、あたしに

 

「目標どのくらいなん〜?」

 

とか聞いてあたし基準にするしさー

 

 

 

ほんとだるい

 

 

周りの目を気にしすぎなんね

 

 

早く帰りたいならゴミ集めて帰ればいいのに

いちいちあたしの行動見て決めるけうざい

 

 

うっとおしい

 

 

 

 

 

 

9月の下旬から先週までイケメンが休んでて

今週から復活したんだけど

 

やばいね。

 

 

先輩は何かと文句は言うけど

イケメンのことは大好きなのかなぁとは思う

 

 

1度イケメンのおる部屋行くと

なかなか帰ってこないお気に入りぶり(笑)

 

 

イケメンも先輩のこと気に入ってる感じはあるしね

 

 

 

あたしは何考えてるかわかんないから

イケメンはちょっと怖いかな〜

 

もっと話して分かれば誤解とか無くなるんだろうけど

 

あの人話がうまいからうっかりヤバイこと話しそうでね〜

 

 

 

ちなみに、イケメンが帰ってきたので

ギョロ目がやけにヤル気出してて笑える

 

電話取らなくなったのもイケメンが休み出してやし

 

 

今までババアに業務教えるのためらってたくせに

 

教えだしたし

 

 

 

わっかりやすい😊👎

 

 

 

どうでもいいんだけどね

 

 

とりあえずうっとおしい

 

 

 

 

寝る。