喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

今日のスイーツ🍰

 

 

 

朝から雨で湿気でジトジト、暑いっ😨

帰りまで降らんでほしいな〜傘がないっ(笑)

 

 

 

 

生理前か知らんけど

甘い物欲がハンパない😂

デブまっしぐら😂

 

 

そんなことはお構いなく、今日のスイーツ💕

 

 

f:id:klubiss:20170927134830j:image

 

セブンスイーツの秋の収穫祭パフェ💕

 

f:id:klubiss:20170927134922j:image

 

中はこんな感じになってるよ🎶

 

マロン、さつまいも、パンプキン、ホイップ…

 

最高です😂💕

けどわたしはパンプキンチーズケーキは苦手(笑)

だから先に食べ尽くして残りを堪能してる(笑)

 

 

 

秋の〜って付いてるぐらいだから

期間限定やと思う!

 

気になる人はぜひ食べてみて😋

 

思ったより甘いから

お茶と一緒に食べてます(笑)

 

(コーヒーが飲めないので)

 

 

 

 

今日は仕事終わったらどうしよっかなー🎶