喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

今日のアイス🍦

 

 

 

昨日からジメジメしてて暑い💧

 

 

カラっとした暑さならまだ耐えれるけど

ジメジメした暑さは我慢出来ない😭

 

梅雨が1番嫌い😭

 

 

雨も、思いっきり降ってくれたら

涼しく感じるけど中途半端に降ると

逆に暑いっていうね😑

 

 

 

そんなこんなで今日のアイス💕

 

 

f:id:klubiss:20170920143517j:image

 

 

昨日の今日だからキャラメルヴァーニュが

くるかと思いきや

 

まさかのチョコレートブラウニー!笑

 

 

 

チョコレートアイスに、ブラウニーの欠片

チョコレートソース…

 

チョコづくし💕

 

 

 

けどわたしはどっちかというと

クッキー&オレオの方が好き😘笑

 

 

 

 

明後日は会社の飲み会だけど

バックれます💕

 

用事あるって言いよるのに無理矢理参加させる方が

わるーい😇👎

 

それにあんなクソみたいな集団と飲むぐらいなら

1人で飲みに行ったほうが全然マシ🎶

 

なので行きつけのお店で時間潰したあとに

バイトに行きます🙌

 

 

 

はよ倒産すればいいのにね☺️

 

 

 

今日もお疲れ様でした👏