喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

1週間

 

 

いやはや、ちょっとフライングだけど

今日もおつかれ〜い🙏

 

 

 

暗くなるの早すぎ🤘

そして寒すぎ🤘

 

1週間長いけど、やっぱ時間って勝手に過ぎますね。

 

長い、けどあっという間。けど長い。(笑)

 

 

 

一部分散らかってるけど

ビフォーより全然綺麗になった!

 

(部屋の話)

 

 

これキープして、いつでも呼べる部屋にしたい〜!

 

みんな来て来て〜!(笑)

 

 

宅飲みもできるよ〜👍

 

 

男性とか、男女で飲みに行くことはよくあるけど

女性のみ、で飲んだ経験あんまないき

 

ちょっと緊張😳

 

 

ましてや、職場の先輩やけんね😂

 

 

同い年ならまだしも😂

 

 

けど、楽しく飲んで楽しく愚痴ります〜🙌

 

 

 

2軒目は、どっちのBARにするか迷ってるけど

その場のノリで…っちことで👍

 

 

 

同性同士で飲みに行くっちどんな感じなんやか?(笑)

 

大学の時は何回かあったけど

ほんと随分昔のようだ😨

 

 

 

またみんなで飲みに行きたい〜!

 

 

 

あと少し、仕事がんばりまーす😑

 

 

終わったら飲みだ😘