喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

下半身太り

 

 

こんばんわーい🙌

 

まだまだ2日目ですよ〜〜

きついね〜〜

 

エトヴォスのコフレ、無事に予約できました♡

はあ〜楽しみ!

 

ツヤファンデとか初めて使うけど

どんな感じなんやか〜😳

 

これも気が向いたらレビューする!(笑)

 

 

 

ほいでほいで。

今日はこれが届きました👇

 

f:id:klubiss:20161018194536j:image

 

レグスレンダ🙌

 

スリミングジェル的なね👍

 

 

ダイエットし始めて

スカートがだいぶ楽になったよ!

 

2回もスカート巻ける(笑)

 

 

自分で言うのもなんやけど上半身は

大丈夫なんよ。

 

問題は脚よね、脚。

 

 

下半身太り。😞

 

 

パンツとかウエストに合わせると太ももつっかえるし

太ももに合わせるとウエスト合わない😂

 

 

ってなわけで、今回はこのジェルに頼りつつ

マッサージしながら脚痩せを頑張ろうってわけ!

 

中はこんな感じ

 

f:id:klubiss:20161018195838j:image

 

ボトルは綺麗なブルー✨

洗い流したりしなくていいから楽だね!

 

匂いも、わたしの嫌いな匂いじゃない😳

 

とりあえず覚えてたらこれもレビューしま〜す👏

 

 

もちろん、糖質制限はこれからもしていくけど

ほどほどにね〜

 

朝昼はきちんと食べて、夜ご飯はNO糖質!

 

 

(さっきチョコパイ食べたけど)

 

 

 

あんまガリガリにはなりたくないけど

またスキニーを綺麗に履けるように頑張ろっと!

 

 

 

前まで寒かったけど今週は暑いねぇ〜

 

はよ本格的に冬にならんやか(›´ω`‹ )

 

 

ちなみに、電気代が春と同じぐらいにまで

安くなりました(笑)

 

やっぱクーラーとかは電気代かかるね😓

 

 

今週は実家に帰るから

がんばろー!