喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

毎回新作試すけど…

 

こんばんみ〜

 

 

今はコナンvsルパン見ながら部屋の掃除🙌

 

 

今日は家に着いたのはいいんだけど

家の鍵を会社に忘れて二往復😂

 

そのあとはひろくんの好きなビールを

買いに行きました😳

 

 

ビール好きなのはわかるんだけど

何が一番お気に入りかわかんなくて

とりあえず熱く語ってたプレモル🍺

 

 

支払いをするためにコンビニ行ったんだけど

いつも吸ってる銘柄が無くて帰ろうと思ったら

新作のお試しサイズが売ってて試し買い🤗

 

 

f:id:klubiss:20161007223539j:image

 

さっき合間に吸ってみたけど…

 

 

かなりメンソール強め!

メンソール強めがいい人はオススメだし

 

カプセル潰せばシトラス系の味!

 

 

サッパリ系かな?

 

感じ方は人それぞれだけど(笑)

 

 

 

けどやっぱり、いつものやつがいい!(笑)

 

f:id:klubiss:20161007224052j:image

 

(空箱だけど)

 

 

慣れて、あまりメンソールは感じないけど

苦味があって落ち着くのよね〜〜

 

 

どんなに色々吸ってもこれに落ち着く😌

 

 

明日は飲み会だからいつものやつ買い直す!(笑)