喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

水と言えば

 

こんばんわーい\(^o^)/

 

お昼はまだまだ暑いねぇ〜

 

今日は自転車取りに行くまで寒いなぁと思ったけど

家に着いたらそうでもなかった件\(^o^)/

 

来週から寒くなるらしいね!

 

まあ、年中お布団羽織ってるわたしには

関係ないね\(^o^)/

 

 

 

 

 

とりあえず、一気に食生活を前に戻すと

キツイと思ったから少しずつ直してる。

 

お昼はさすがにきちんと食べないとだから

炭水化物はほどほどに取ってる😳

 

 

飲み物は、クリスタルガイザーを48本買いしたから

主にそれ飲む\(^o^)/

 

前にダイエットしたときはほぼ

クリスタルガイザー以外ほとんど飲まなかった☝️

 

1週間に1度だけどうしてもってときは

甘い飲み物飲んで頑張る感じだったなー

 

外食の時はお茶かお冷。

 

 

ミネラルウォーターなら

わたしは断然クリスタルガイザー

そしてシャスタ産!

 

いろはすとかエビアンはあんまり好きじゃない…(笑)

 

妥協してサントリー天然水かなぁ

 

変なこだわり(笑)

 

 

 

 

まだ買い置きしてたお菓子があって

もったないから少しずつ消費中〜

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

明日の夜中にひろくんが帰ってくる😳

 

ほんと、心配すぎて帰ってくるまで起きときたい😳

けど寝そう😞

 

 

明日仕事終わったら買出しにいこーっと♪

 

 

つらい事は長いのになんで楽しいことは

すぐに終わっちゃうんだろうね( ´・ω・` )

 

たまに兵庫で借りるアパート探してるよ…(笑)

 

 

 

明日もがんばりまーしょ!