喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

遅刻

いやぁとうとうやりましたよ〜

 

 

まあ、遅刻扱いになりましたけどね!(笑)

 

 

吐き気と頭痛やばくて普通に午前中休んだ(笑)

 

 

 

 

まーまーまー

治りませんよねー(笑)

原因が会社なら(笑)

 

 

 

とりあえず今日から資格の勉強です!

 

f:id:klubiss:20160920192106j:image

 

(汚いのはご勘弁)

 

挫折しないように頑張る(`・ω・´)

 

コスモスで文房具やらお菓子やら買ってきたw

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

サボってるな、って思ったら

どうぞ声をかけてください!