喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

やぁっと土曜日

はぁぁああ

 

朝から吐き気と闘いつつ

出勤しましたけども

 

やっぱ休めばよかったかなー

 

今日はゴリラおらんし〜

 

 

気持ち悪くてご飯持ってこずに

ナッツ類持ってきたよ〜

 

 

なんでいちいちあたしに当たるんやか(笑)

ほんとくそウザイ

 

入力しよるとか思わんかったし

言ってくれればいいのに

勝手にキレとんね(笑)

 

まあ自分で気づいてやってた仕事止めて

処理したけど一言声かけてくれれば

スイマセンでそっちの仕事やるのに

 

何も言わんでも伝わるとか思ってんのかよ

 

そこまでエスパーじゃねーよ(笑)

 

 

 

何も言わなくても伝わるなんてクソみたいな考え

捨てた方がいいですよ。

 

 

なかなかきづかんやったわたしも悪いけど

だからといって何も言わずに当たらんでほしい

 

おかげで吐き気+頭痛までしてきたし

 

 

 

そんな怒るんならお前やれよ(笑)

あたしが辞めて困るのは会社やない。

 

お前らだろ?

 

ほんとうっとおしいわ

はったおすぞ😊👎

 

お前らが今までやらんかった仕事を

こっちはやってんだよ😊👎

 

 

 

今日こそはよ帰って

実家に帰る準備しよう〜

 

2泊するか、明日で帰るか迷うね〜

 

明日美容室行こうかと思ったけど

休みな気がする😂

 

 

とりあえず電話してみよ〜!