喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

身の振り方とか

皆さま今日もお疲れ様です!

 

 

あたいも疲れまっくす!

 

無理難題押し付けてくるからほーんとうざい!

じゃああなたやって見せなさいよって思う。

 

 

 

ひろくんによく、

 

「仕事やめてパートしなよ!」

 

って言われる…(笑)

 

パートになるとお金の面で辛くなるのは

分かってるから、サポートしてくれるのは嬉しいけど…

 

なんか違くない?(笑)

 

この気持ちわかる?(笑)

 

半同棲として、わたしが一人暮らししてるなら

まだ出す気持ちはわかるけど

 

県も違う、こっちに帰ってくるのは数回なのに

なんで払うん?ってなる(笑)

 

 

いま、もし甘えてしまうと今後気持ち的にも

負担になってしまってつらくならんやか。

 

 

あたいもさっさと仕事辞めたいけど

きちんと準備せんとね。

 

 

まあ、気持ちは嬉しいけどね!(笑)

 

一番いい辞め方は寿退社かな(笑)

 

未来の事は誰にもわかんないけどね( ´・ω・` )

 

 

今年は初めての友達の結婚式だから

緊張する〜!

ドレスとか髪型とかどうしよ〜!

 

とりあえず12月まで伸ばせるだけ伸ばして

大学の卒業式みたいに巻き巻きツインしたいなぁ

 

その時次第だね!(笑)

 

 

ちなみにこの前の完成品

 

f:id:klubiss:20160913222607j:image

 

黄色のお花はまだストラップ付けてないけどw

 

鍵につけよーっと♪

 

もっとバリエーション増やせるように

たくさん作る!