喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

最近のイライラ

 

あ〜〜〜〜〜〜〜!

 

最近、三階の仕事がないのか

おばさんが朝から1階にいるんだけど

 

正直うっとおしい( ^ω^ )

 

電話取りたくないだけやん( ^ω^ )

取りたくないなら仕事辞めれば?( ^ω^ )

なんで取れるはずなのに取らんの?( ^ω^ )

 

お店で買い物するとき暇そうな店員さんに

話しかけたいのに相手にされないのと同じですよ( ^ω^ )

 

あたしより後のくせに、年齢が上ちだけで

タメで馴れ馴れしくすんのやめろ( ^ω^ )

反吐が出る( ^ω^ )

 

 

ほんと、失敗したら誰かのせいにしたがるし。

流石に自分一人が悪いってハッキリわかってたら

そんなことないけど誰かが絡むと必ず

そいつのこと引っ張り出して

 

「聞いてません」

「あの子が〇〇やったきね〜」

 

うっせーよクソババア( ^ω^ )

老害は黙ってろ( ^ω^ )

 

 

昨日もゴリラが降臨してきたけど

ほんっと口が悪い。

 

部下に頭おかしいとか言うん??

バカとかクズとか、普通の上司はそんなこと

当たり前なん?

 

あたしがおかしいんかとか、思ってしまうほど

口悪い。

 

自分の都合悪い時はそっちでやれとか言うくせに

やってたらやってたで、

 

「なんで勝手にしよんか」

 

意味わからんわ( ^ω^ )

 

おとなしくジャングルでバナナ食ってドラミングしてろ( ^ω^ )

 

 

あと、おばさんが電話取らんきち

あたしに当たるのやめようね、ギョロ目さん♡

 

今まで納品書のズレなんて指摘したことなかったでしょ♡

今までも何回かズレてたことありますけど♡

 

それに納品書の整理してたのあたしじゃないし♡

 

ババアだし♡とばっちり♡

 

 

 

そうそう、資格の申し込みしたよ\(^o^)/

頑張るよ!資格取って年度末までに仕事やめて

4月から、別のとこで働けるように頑張るよ!

 

応援してね!!!!!!(笑)