喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

何にしようかな〜〜

今日もみんなお疲れ様!

 

午後の記事に、資格の話をしたけど

とりあえず資料請求してみました♡

 

何事も行動だと、今更ながら痛感😳

 

 

今週は実家に帰らずにアパートで

のんびりしようかな〜

 

今日はバウアーに

「なんで男の人っていちいち聞いてくるんやか?

自分で考えて欲しいわ〜」

って言われたから

 

「聞かずに勝手したら怒るんでしょ(笑)」

 

って答えたら笑ってた(笑)

 

ヤクルトマンのこと、ほんとワガママなんやき…って

呟いてました(・ω<)-☆

 

 

そういや、今週の土曜日母さんの誕生日やん!

プレゼント迷うなぁ〜

 

何か良いものあるかなぁ

 

匂いが好きやけボディショップで何か買ってみようかな♪