喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

はー。

今日もみんな仕事お疲れ様〜(›´ω`‹ )

 

今日は次回のキャンペーンで特定の人にあげる

シェイカーの容器にラベルを貼るっていう作業が

あったんだけど、まあ、大変よね〜

 

ギョロ目があんまり進んでなくてさ、

バウアーが

 

「なんでこんな進んどらんとね(笑)」

 

って言ったら

 

「あたし電話とってたんですから!

あたしこの中で一番電話とってますからね!」

 

だってさ…(笑)知らんわ(笑)

 

やってもやらなくても、あなたの仕事の遅さは

変わらないでしょっと👏( ˘ω˘ )

 

最終的に4人も5人も、1箱100個のシェイカーを

やってるし、そんなに人数いらんやろ(笑)

 

おばさんは相変わらず電話取らんし…

歳のせいにするけ、あんたはおばさんなんよ。

あたしおばさんだからできないってほんと最低の言い訳。

じゃあ仕事辞めれば?ってなる(笑)

 

 

 

普段みんな電話取るのおっそいくせに

ゴリラが降臨してきたらやたらめったら

電話とるの早い(笑)

 

今日は降臨してこなかったけどね!

 

 

 

そんな感じかな〜

 

あーやっと折り返しって感じだ〜

 

仕事辞めたらフリーターになって

休みの日とか、友達と遊んで充実させたい。

 

ユニバとか、ハウステンボスとか行きたい!