喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

ご報告。

 

 

 

まあまあ、皆様過去の記事にもチラッと

書きましたが10月31日をもって

 

会社を退職いたしました😊

 

 

 

BARのバイトはまだまだ続けていきたいので

今のところ夜だけの仕事やけど

はよ昼の仕事も探さんとね!

 

 

まだシェイカーは振れないけど

それ以外のカクテルは一応作れるので

近場の方はぜひぜひ実験台お願いします🙏笑

 

 

昨日は久しぶりに実家に泊まりに帰ってきて

おとんと焼肉行ったけど

 

まあーーー会話無いよね(笑)

 

変な壁がある感じ。

 

もしかすると壁を作ってんのは

わたしの方かもね…😓

 

 

やっぱ変わっちゃうよねー

 

 

何もかも。全部。

わたしを置いて変わってしまう。

 

 

けっこう精神的にくるんよね

 

いつもじゃないけど、たまーに

フッと思うときがある。

 

 

 

わたしも変わらんとなぁ

変われるかしら?

 

 

とにかく今は昼職を探すことやな!(笑)

 

それから先のことゆっくり考えよう🙂

 

 

 

 

わたしの人生だから

自分で考えて、悩んで出した答えが

あの会社を辞めるってなったから

後悔はしてないよ

 

不安はあるけど(笑)

 

 

 

ちゃんと自分の気持ちを

親にも言わんといかんのやけど

なかなかね(笑)言えないよね(笑)

 

 

 

まあ、そんな感じです(笑)

 

 

今日もお疲れ様でした🙏

 

BAR出勤してるのでご来店お待ちしております💕