喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

ETVOSクリスマスコフレ2017年

 

 

 

こんばんわわわわわ🙏

 

 

やっと口唇ヘルペス治った😭

くしゃみと鼻水が酷くなった時から

ずっとヘルペスで無闇にリップ塗れなくて

マスク生活やったわ😭

 

しかも唇めっちゃ荒れるし😭

 

 

 

さてさて、前に紹介したETVOSのコフレ💄

 

 

本日届きました〜〜!💕

 

f:id:klubiss:20171025201845j:image

 

 

 

化粧品ってワクワクするよね😍女性の特権🎶

 

 

今回はとりあえず紹介だけ🙏

色味とかはまた今度載せたいと思いま!

 

 

最初はアイシャドー✨

 

f:id:klubiss:20171025202021j:image

 

ちょっと分かりにくいけどラメが入ってます🙏

コフレ限定色🎁

 

 

お次はファンデーション↓

 

f:id:klubiss:20171025202335j:image

 

色味はナチュラルです😊

固形に見えるけどクリームファンデです😳

右の専用のパフで付けるそうです👍

 

ちなみにツヤタイプ〜〜

 

これはコフレ限定じゃなくて

普通に販売してるやつです☺️

 

 

その次はポンポンチーク↓

 

f:id:klubiss:20171025202624j:image

 

色味はアプリコットベージュ👍

これも普通に販売してて

わたしは別にシフォンピンクとコーラルベリーを

愛用してます😊

 

 

最後にリッププランパー↓

 

f:id:klubiss:20171025202747j:image

 

こちらは限定色、フレッシュレッド💄💋

 

1色だけじゃ分かりにくいから

持ってるやつも一緒に比較してみた(笑)(笑)

 

前にも載せたことあるカラーやけど(笑)

 

f:id:klubiss:20171025203048j:image

 

上から

アップルレッド

フレッシュレッド

 チェリーピンク

モーヴピンク

 

ほんとはイノセントローズってやつも

あるんだけど見つけきれなかった😭🙏

 

見つけたら載せる!!!笑

 

 

 

 

今回はざっと紹介だけやったけど

いつか使ってみた感想も書いてみたい💭