喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

限定アイス🍨

 

 

こんばんみ😙

 

寒いけどテンションは上がる😙

寒いけどアイスは食べる😙矛盾

 

 

 

 

セブンイレブン限定やったかな?

ハーゲンダッツとのコラボアイス✨

 

f:id:klubiss:20171024194620j:image

 

さすが、天下のハーゲン様👏

美味しいんだけど、わたしには甘すぎたかな😭

 

 

かなり甘く感じた!途中で飽きてまた冷凍庫に

保存しようかと思ったけど気合いで食べた(笑)

 

 

 

けど味はしっかりきな粉黒蜜の味がして

美味しかった😄

 

 

 

 

 

今日、ETVOSからクリスマスコフレの発送完了の

メール✉が来ました💕

 

届いたら中身の紹介したいと思います🙋

 

 

 

 

そうそう、1年半年働いたあのクソ会社。

 

今月いっぱいで退職します🙋💕

 

 

辞めれてせいせいする👏

次の仕事は決まってないけど決まるように

頑張ります✨

 

 

31日は行きつけのお店で

焼酎を浴びるほど飲んできます💕

 

めっちゃ楽しみ〜!

 

 

 

今日もお疲れ様でした☺️