喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

いつかのアイス🍨

 

 

 

今日もお疲れ様です\(^o^)/

 

涼しくなったかと思えば

めっちゃ暑くなったり…

 

夏よ、往生際が悪いぞ!

 

はやく冬になれー!!

 

 

 

 

 

ってことでいつか食べたアイス(笑)

 

f:id:klubiss:20171012175922j:image

 

 

いも!🍠

 

これ当たり前やん!

 

っち思うかもしれんけどめっちゃイモの味した(笑)

 

中にペースト状のイモが入ってて

少し甘めでめっちゃ美味しかった😋💕

 

スイートポテト好きな人とか

気に入ると思うな〜😄

 

見つけた方はぜひ!

 

 

 

 

最近、アイスの種類を知ったんだけど

 

アイスクリーム

アイスミルク

ラクトアイス

氷菓

 

があって

氷菓ガリガリ君みたいな氷菓子🍧

 

アイスクリームの主成分が牛乳。

 

ラクトアイスの主成分は油。

 

アイスミルクは上記二つの中間

 

 

らしい!!!!この前初めて知った!!!(笑)

 

 

全然気にしてなかった(笑)

 

 

だから食べるならラクトアイスより

アイスクリームを食べたらいいんだって😊

 

 

ただ安くて美味しいやつはだいたいが

ラクトアイスだったよ〜( ´ ཫ ` )

 

パピコとか爽とかクーリッシュ系ね👏

 

高くて美味しい、アイスクリーム表示のやつは

ハーゲンダッツやパルムなんだって👏

 

 

 

こういうの見ながらアイスを探すのが

クセになりました(笑)

 

 

気づいたらみんな見てみて!☺️

けっこうラクトアイスあるから!(笑)