喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

今年のクリスマスコフレ💄

 

 

 

お疲れ様です🙏

 

朝夜はめっちゃ過ごしやすくなったね!

おかげで寒暖差アレルギー出まくりで

やばいね!(笑)

 

鼻水ずるずる、鼻声ハンパない(笑)

 

 

しばらくすれば治るんだけどね😇

 

 

 

最近自炊してるんだけど

いっつも作った料理を写真撮る前に食べてしまう…(笑)

 

 

昨日はソースから作ったトマトソースパスタ💕

 

初めてホールトマトを握りつぶしました(笑)(笑)

 

 

 

味薄いかなぁ〜って思ったけど

彼は丁度いい感じやったみたいで良かった☺️

 

 

今日は夜ご飯作らなくていいので

明日のお弁当だけ作って、夜は焼き鳥でも

食べに行こうかな💕

 

 

次自炊したときは必ず写真撮ります!(笑)

 

 

 

 

ほいでほいで、

昨日はETVOSから告知💕

 

クリスマスコフレキタ━(゚∀゚)━!💕

 

 

今年は2種類あるみたいです👇

 f:id:klubiss:20171003162548j:image

 

f:id:klubiss:20171003162532j:image

 

内容はこんな感じ👇

f:id:klubiss:20171003162639j:image

 

2枚目は上の内容に化粧水と乳液が

入ってるパターンだね!

 

 

アイシャドーとプランパーが限定色なので

欲しいところ!

 

ファンデーションはツヤのクリームタイプで

使ったことないやつだから

一回使ってみたいんよね😇

 

 

今回の予約特典はコレ💄

 

f:id:klubiss:20171003162824j:image

 

去年はブラシやったき

そっちの方が私的には嬉しかったかな〜?

 

 

 

基本はもう化粧水とか付けてないので

最初の画像のやつを買う予定です💕

 

 

これでフルメイクまでできるからいいよね🎶

しかも石鹸で落ちるし🎶

 

 

他のメーカーのコフレも

確認してみよーっと💕

 

オススメあったら教えてください🙋