喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

MAQUIA 11月号📖

 

 

 

こーんにちわー🤗

 

 

気温も段々落ち着いてきましたね〜💕

 

冬の澄んだ空気とか

ちょっと寂しくなる感じとか

 

結構好きなんよね☺️

 

 

 

 

土曜日に久しぶりに美容雑誌を買いました💄

 

 

f:id:klubiss:20170925132653j:image

 

 

MAQUIA、11月号〜〜!!!🎉

 

なぜ突然、美容雑誌を買ったかというと

今月の付録にETVOSの商品が付いてたから(笑)

 

 

f:id:klubiss:20170925132925j:image

 

後ろのキティちゃんのはポーチ?ペンケース?

っぽいのです👍

 

 

ETVOSの化粧水、乳液は使ってないから

いいけど、赤いリップ&チークがいい感じに

使える☺️

 

 

指でトントンするからぽわっと色づく感じ💄

 

製品版では、レッド以外に

ピンク系とオレンジ系の3色展開✨

 

 

 

もちろん、石鹸で落とせるので負担もかかりません💕

 

 

ETVOSのスキンケア試してみたい!

 

って人は買ってみて損はないです👍

 

 

 

あとは、綴込みに

何かの化粧水・乳液の3日間お試しパウチと

ヘアトリートメントのパウチが

付いてました💕(テキトー笑)

 

 

 

久しぶりに雑誌とか買ったけど

色々出てて、物欲が刺激される(*´ω`*)

 

特にリップ系は何個持ってても

欲しくなるよね〜😂

 

 

 

今日は家でゆっくりしよーっと💕