喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

サプライズって難しい💧

 

 

 

こんにちは、皆様🙏

 

 

 

 

明日はつっくんの誕生日。

 

手料理を作る!って豪語したのはいいけど

何作るか未だに決めてない…😭

 

 

リクエストある?

 

って聞いても

 

美味しいものが食べたい!

 

の一点張りで困ってます😅笑

 

 

 

私自身、料理は得意ではないので

どうしようかと悩み中…💭

 

 

候補としては

 

・肉じゃが

・オムライス

・ミートドリア

・ロールキャベツ

 

 

を考えておりますが…

 

 

どれがいいんでしょう😂

 

仕事終わりに作るので

なにかいい料理があればぜひ教えてください😂

 

 

 

 

あと悩んでると言えばいつプレゼントを渡すか。

 

 

12時になったときに渡すのか

料理を食べ終わった後のケーキのタイミングか

 

 

ここもめっちゃ悩んでる😭

 

わたしとしては早くプレゼント渡したくて

ウズウズする(笑)

 

 

こう…プレゼントを見えないように

隠してるのが何となく、くすぐったくて

変な気持ちになる(笑)

 

だからサプライズしたくても

言いたくて仕方ないから

自分からフライングしちゃうっていう(笑)

 

この約2週間、よくぞ守りきったとおもう(笑)

 

 

ただ今日の夜は外に出る可能性が高いから

どうにかしてプレゼントを外に出さないかんのやけど

 

怪しまれるよねー?!?!😭

 

 

よく行くBARで12時を迎えたいんだけど

1人で先にBARに行ってスタンバるって怪しいよね?!

 

絶対バレるよね?!笑

 

ちなみにそのあと何食わぬ顔して合流して

居酒屋からのBARの流れであたかも初めて来ましたよ感で

行く予定です(笑)

 

 

 

前に、知り合いの誕生日会をサプライズ計画をしたけど

2軒目に行く前にバレたよね(笑)

 

 

後から話聞くと、挙動不審すぎて

何かあるな…とは思ったらしい(笑)(笑)

 

 

今もちょっと思い当たる節がありすぎてやばい😂

 

 

 

怪しまれてる😂

 

 

 

とりあえず今からの仕事、頑張ります😳

 

 

結果報告はまた後日…♥笑