喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

最近の購入品👗

 

 

こんばんわ〜🙏

 

 

夜とか涼しいけど昼は暑い日が続きますね〜(;´ω`)

 

 

衣替えの季節ということで

秋服や冬服が欲しくなったので何枚か購入しました💕

 

 

9月3日は誕生日プレゼントを買いに

1人で都会に繰り出しました🙌

 

その時にAnk Rougeで可愛いワンピースを見つけたので

購入👗💞

 

f:id:klubiss:20170911191807j:image

 

 

f:id:klubiss:20170911191833j:image

 

2枚でなんと1万円😳💕

っていうフェアがあってました(笑)

 

二枚目のデコルテはレースで生地がベロア素材💕

ふわっふわで気持ちいいとね😍

 

f:id:klubiss:20170911192010j:image

 

 

ちなみに誕生日プレゼントは

Baccaratのロックグラスとハイボールグラスを買いました😙

 

喜んでくれると良いなぁ😌

 

 

 

ほいで9月10日、昨日!

 

 

母さんの誕生日ということで

家族4人でアウトレットへ🙌

 

買うつもり無かったんだけど

好きなMAJESTIC LEGONで買ってしまいました😂

 

 

f:id:klubiss:20170911192547j:image

 

横はこんな感じ☺️

f:id:klubiss:20170911192619j:image

 

太ヒールなので歩きやすいです🎶

 

f:id:klubiss:20170911192701j:image

 

色味が分かりにくいけどココアブラウンです😂

キャメル系が多かったから

今回はこの色を買いました🎶

 

 

f:id:klubiss:20170911192849j:image

 

背景が白ですんません😭

袖のところが1回キュッてなって

ふわってなってるとこに一目惚れしました(笑)

 

f:id:klubiss:20170911193002j:image

 

 

 

以上、最近の購入品でした(*^^*)

 

着衣画像は気が向いたらÜPしますね(笑)

 

 

 

それでは🙏