喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

8月最後の週

 

 

今日もお疲れ様でした🙏

 

日中暑いけど陽が落ちるのが早くなってきてるし

 

夜とかかなり涼しい☺️

 

 

夏よりも冬派なので早く冬になってほしい勢☺️

 

 

 

 

相変わらず会社はめんどくさいよ👎

 

 

事務所でケンカせんでほしいわ(笑)

いい歳したオッサンがほんと見苦しい(笑)

 

 

降格したけんって、やることあんまし変わらんくない?

 

自主降格したら仕事せんでいいん?(笑)

 

 

そのくせ、教えてもらいよる立場のくせに

 

態度は降格前並なんね(笑)ほんとクズ(笑)

 

 

 

人から教えてもらいよるならさ

 

机に肘ついたり、ため息したり、

教えてくれてる人の方を向かんやったり

 

そんな横暴が許される会社なら

さっさと倒産しろ(笑)

 

 

それか、そいつが辞めろ🙏

 

目障りです🙏

 

 

 

 

まあまあ、愚痴はこの辺にしといて。

 

今日頼んでた商品が来る予定なのにこない…

 

 

購入品はETVOSのリップ系です✨

 

届いたら紹介します😊

 

 

 

とりあえず洗濯機まわしてお風呂入って

 

つっくんが来るの待っとこーっと😊