喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

現状報告🙌

 

 

めっっっちゃお久しぶりです🤗

 

 

最後めっちゃ重たい内容で終わっとる!😳

 

って思うぐらい久しぶり(笑)

 

 

あの頃はめっちゃ荒れてた(笑)

荒れてるのに更に地獄に踏み込んでたから尚更😂

 

12月にお酒を覚えて

 

そこから飲まない日がないぐらい飲みに出かけて

 

ある人に出会って、変わって、またある人に出会って

 

 

今のわたしが居ます🤗

 

超ざっくり現状報告🙏笑

 

 

しかも今年の4月からBARでバイトしてます😊

見習いバーテンダー中です♪

 

 

 

まあ追々、詳しく話したりしたいと思います🙏

 

 

 

さっきもBARのバイト終わりました(๑•ω•๑)♡

明日も昼夜仕事なので帰って寝ます💤

 

おやすみなさい🙏