喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

エトヴォス ミネラルリッププランパー

 

 

 

今日もおつかれぃ!🤘

 

ひゃ〜あと2日も仕事😭

長い長い〜

 

飲み行きたかったけど給料日来るまで我慢😞

 

 

その代わり実家に帰るか迷い中!

 

 

先週の土曜日に焼き鳥食べたけど

また食べに行きたい(笑)

 

みんな遠いもんなぁ😑

 

 

 

 

 

はてさて、昨日の記事にも書きましたが

今日は使ってるリップをご紹介したいと思います*゚

 

 

f:id:klubiss:20161117184353j:image

 

 

もちろんエトヴォスです😘

 

前回チラッと言いましたが

クリスマスコフレでサロメピンクが仲間入り♪

 

サロメピンクは限定色!⚡

 

 

上から

 

サロメピンク

チェリーピンク

クランベリーレッド

 

です\(^o^)/

 

 

 

 f:id:klubiss:20161117184739g:image

(エトヴォス公式様より)

 

保湿効果もあるので塗った後はしっとり👍

 

わたしは縦ジワが嫌なので

固形の口紅等は使ったことがないです…(笑)

 

 

 

f:id:klubiss:20161117184940j:image

 

 

中はチップではなく、

ふわふわのやつ(名前わかんない(笑))

 

 

わたしは、リップ用の下地やらコンシーラーやらは

全然使わず、ダイレクトにそのまま塗ります(笑)

 

 

 

 

実際に塗ってみましょ〜!

 

 

before👇(肌が汚いのはごめんあそばせ)

 

f:id:klubiss:20161117185314j:image

 

くすんじゃってますね〜

 

 

まずはクランベリーレッド👇

 

f:id:klubiss:20161117185404j:image

 

 

綺麗な赤色💄

 

似たような色でアップルレッドもあって

迷いに迷ってこちらにしました🙌

 

キリッとしたいときはこれ🙏(笑)

 

 

次にチェリーピンク👇

 

f:id:klubiss:20161117185522j:image

 

 

見にくくてすいません😞

 

けど青みピンクで可愛らしい雰囲気にしたいときは

こちらオススメ☺️

 

 

 

最後に限定色のサロメピンク👇

 

f:id:klubiss:20161117185717j:image

 

 

控えめのベージュピンクっぽい!*゚

 

リップカラーを目立たせたくない時は

こちらを使ってます☝️

 

 

 

コンシーラー使わずともこの発色😳

 

面倒くさがりやのわたしには助かります🙏

 

 

 

荒れないし、すっごい重宝してるんだけどね〜

 

わたしだけかもしんないけど

厚めに塗ると、塗り直ししようと思った時に

唇の皮が剥けるのよね〜

 

 

しかも下唇だけ(笑)(笑)

 

厚塗りせずに塗れば、そんなことないんだけどね〜

 

ここら辺は個人差かな!

 

 

一時期酷い荒れてね〜

どの薬用リップ塗ってもガッサガサ(笑)

 

リップパックしても無駄(笑)

 

 

 

今は平気なんだけどね!

 

 

こちらは、ティントではないので持続性はないです!(笑)

 

飲み食いすれば落ちます(笑)

 

 

なのでこまめに塗り直しは必須ですよ〜〜

 

 

 

あとオレンジ精油が入ってるので

柑橘系の匂いがします😳

 

 

柑橘系の匂いが苦手な人は気をつけてね⚡

 

 

わたしも柑橘系苦手だけど

塗ってすぐ匂い消えるから気にしてない(笑)(笑)

 

 

 

以上、リッププランパーでした✨

 

 

次は何にしようかな〜?

 

まだ未定です(笑)

 

 

 

長々と失礼しました🙏