喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

まつ毛美容液を始めました。

 

 

こんばんは🙌

 

 

月曜日に頼んでた洗顔フォームとまつ毛美容液が

今日届きました!

 

 

 

f:id:klubiss:20161116215945j:image

 

f:id:klubiss:20161116220941j:image

 

 安定のエトヴォス♪

 

 

前から興味あって今回洗顔買うだけじゃ

送料かかるから、合わせで買ってみた(笑)

 

 

f:id:klubiss:20161116221209j:image

 

なかはブラシじゃなくてスポンジタイプ😊

 

スポンジタイプはどう塗るかわかんないから

とりあえずまつ毛と根本に塗ってみたよ🤘

 

 

朝晩に塗るらしいけど朝は忙しい(寝坊で)から

夜だけ塗ってみるー!

 

 

効果あるか、確かめたいので今のまつ毛を

乗せて、また2週間か1ヶ月後ぐらいに

 

結果報告したいな〜と思います!🙏

 

 

 

f:id:klubiss:20161116221709j:image

 

カメラになかなか綺麗にまつ毛がうつんなくて

苦労したwww

 

スカスカ、長さがバラバラなので

揃うといいなー(๑•ω•๑)♡

 

 

つけまつげめっちゃやってたときは

これの半分も無かったと思う…(笑)

 

とりあえず、忘れんよーに頑張りま!👍

 

 

 

明日は持ってるリップを紹介したいと思います👍

 

 

おやすみなさい🌙*.。