喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

2016年 エトヴォス クリスマスコフレ

 

 

 

今日もおつかれさま〜🙏

 

寒い日が続きますけどもみんな大丈夫かな??

 

 

あたいは火曜日にインフルの予防接種受けに

病院に行かされたのはいいけど

まさかの37.5℃以上あって受けれませんでした(笑)

 

 

あれから下がったけど未だに37℃以上はキープ😂

 

平熱はそんなに高くないだけに不安😳

 

 

 

ってまあ、たぶん疲れとストレスからきてるんだと

思うけどね〜〜

 

大学のときも一時期ずっと高熱やったし

 

喉痛いとか、咳出るとか、

 

風邪の症状はないし🤘

 

 

 

 

とりあえず早く土曜日になってくれ🤗

 

 

今日、エトヴォスのクリスマスコフレが届きました😘

 

 f:id:klubiss:20161110203009j:image

 

f:id:klubiss:20161110203021j:image

 

 

 

1つずつご紹介🤘

 

 

予約限定で付いてくる携帯ブラシ👇

 

f:id:klubiss:20161110203457j:image

 

高級タクロン製てふわっふわ😳

 

f:id:klubiss:20161110203538j:image

 

 

ファンデにもチークにも使えるマルチっぽい!

 

 

 

お次は、アイシャドーとチークが一緒になったパレット

 

f:id:klubiss:20161110203646j:image

 

 

別のカラーでアイシャドー持ってるけど

パール入ってキラキラしてるけど全然主張しないし

めっちゃ使いやすいよ🙌

 

持ってるのはボルドーだったから

ブラウン系はありがたい😊

 

チークも一緒だからかさばるのが嫌な人は

いいかもね!

 

ちゃんと使い方マニュアルも入れてくれてます♪

 

f:id:klubiss:20161110204104j:image

 

 

お次はマスカラ👇

 

f:id:klubiss:20161110204202j:image

 

今回はブラウンが付いてました👍

 

これまたボルドーカラーのマスカラ使ってるけど

あんま主張しない感じで、カラーマスカラ苦手とか

挑戦してみたい!って人にオススメ🤔

 

 

派手にできない職場でも全然いける👍

 

他にネイビーもあったよ♪

 

 

次はリッププランパー👇

 

f:id:klubiss:20161110204456j:image

 

色はサロメピンク💄

 

f:id:klubiss:20161110204546j:image

 

左がサロメピンク💄

 

私が今もってるのが

真ん中がチェリーピンク、

1番右がクランベリーレッド💄

 

あたしは、結構パキッとした色が好きだから

 

ピンクなら、ピンク!

レッドならレッド!

 

的な感じの色味が好き(笑)

 

ティントみたいに持続性ないけど

きちんと発色するし、1度唇が荒れて大変やったき

これで満足😌

 

 

お次はツヤファンデ👇

 

f:id:klubiss:20161110204957j:image

 

 

ケースは限定で、2段タイプ😳

 

これもポーチの中でスッキリするからいいよね〜!

 

 

あたしはどっちかというと脂性肌だから

ツヤよりマットだけど、鼻はマットで

頬はツヤ、って感じで使い分けて見ようかな🤔

 

 

たまには冒険(笑)(笑)

 

 

ツヤ肌似合う女になりたかった😂

 

 

最後はポーチ🙌

 

f:id:klubiss:20161110205407j:image

 

 

取ってついてて、中にもポケットあるから

ちょっとした外出にもいいかも??w

 

 

f:id:klubiss:20161110205521j:image

 

 中のポーチは取り外しおっけーだから

中のポーチだけ外して化粧道具入れたりもできるね!

 

 

大きいから何でもかんでも入れてしまいそうや(笑)

 

 

 

これで全部でした🙏

 

 

実は、ファンデは下地無くてもいいから

これでフルメイク可能😊

 

 

気になる人はぜひぜひ、お試しからでも

使ってみてくださいな👍

 

 

まあ、ケミカルよりかなーりナチュラルになるから

 

物足りなく感じるかもだけど😭

 

 

あたしは慣れたけどね!(笑)

 

 

敏感肌で化粧品探しが大変な人も

ナチュラルメイクに移行したい人にも

 

オススメできる商品です😊

 

 

ただ、ほんとーーーーーに

ナチュラルになるので気をつけてね(笑)

 

 

ほんとにこれでいいん?!ちゃんと塗れてる?!

 

みたいになったから(笑)

 

 

 

さてさて、お風呂入って掃除して寝ます😌

 

 

 

長々とすいませんでした🙏