喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

家庭

 

いやぁ

今週は実家に帰ってきたよ🤗

 

 

食卓に4つ椅子があるんだけど

高確率であたしの定位置の椅子に

ラッキーちゃんが寝てる話を聞いて可愛すぎな😊

 

ほんと天使や😊

 

 

昨日はずっとあたいの腕の中で

スヤスヤ寝てた\(^o^)/

 

可愛い\(^o^)/

 

 

 

カットに行ったらしく

気づいたときにはいい匂いしてたから

めっちゃ匂いかいだ(笑)

 

 

ふわふわ〜〜👏

 

 

 

 

 

まあ、実家に帰ると嫌でも現実見るからね。

ストレスっちゃあストレスなのよね。

 

 

家庭が複雑やきさ。

 

 

はぁ〜〜

 

 

これで何度も学生時代は揉めたもんねぇ〜

 

 

 

まあまあ、重い話はまた今度〜😌

 

 

 

 

臨時収入があったので帰りに寄ったミスマで

買いました😂

 

 

ありがてぇ😂

 

 

f:id:klubiss:20161023225735j:image

 

まずはハンドクリーム♡

 

ずっとボディショップのハンドクリームだったけど

今回はアトリックスにしてみた!

 

 

匂いはバラとピーチとハニーとあったんだけど

安定のハニー😌♡

 

 

甘い香り大好き!

 

手もカサカサしてきたからね〜

きちんとケアしてあげないと若くないからねぇ

 

 

 

次はこれ。

 

f:id:klubiss:20161023230042j:image

 

 

白色ワセリン!

 

白色の方が不純物がなくていいんだって🙌

 

ボトルとチューブがあったんだけど

塗りやすいのはやっぱチューブだと思って

こちらにしました。

 

 

お父さんに、

 

ワセリン買うとかボクサーかよwww

 

って突っ込まれました(笑)(笑)

 

 

 

ボクサー言うなし😑笑

 

 

 

 

あとは、キッチンペーパーとかかな?(実用的)

 

 

 

おばさんに、梨を貰ったんだけど

うまく剥けるかな…(笑)

 

 

明日、仕事から帰ったら剥いてみようかな!

 

 

 

冬服やらブーツやら実家から持ってきたから

これで飲み会に誘われても大丈夫(笑)

 

 

 

はやく寒くならないかなぁ

 

下はジャージだけど

上はまだキャミで寝れる(笑)

 

 

 

 

さあて、明日からまた仕事頑張りますかぁ

 

はー😞

 

勉強も頑張らねば😞

 

 

 

おやすみなさい〜🌙