喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

ゴリラの檻の掃除期間

 

はー!

金曜日!

あと1日と半分!

 

リアルに家と会社を往復する毎日…(笑)

 

近くにショッピングモールとかあれば

行ってリフレッシュしたりできるけど

 

田舎やから無理よね(笑)

 

 

 

今週はゴリラの檻の掃除なんだけど

一昨日はいきなり肩叩かれてめちゃくちゃびっくりしたw

 

掃除機かけてないんやけ

普通に話しかけろやwww

 

 

あたしはまだ下っ端やけそうそう話しかけられること

ないと思って油断してたのも悪いけどwww

 

 

たまーに、話しかけられたりするとき

肩叩かれたり、妙なタイミングでボディタッチくるから

 

意味わからん😊

 

 

昨日は、朝礼出るかどうかきいたときに

 

ギョロ目がわたしのこと褒めてたよ〜

 

って言われたけど、何言われてるか

たまったもんやないわい😳

 

 

どういう流れであたしの話になったか知らんけど

怖すぎな😂

 

最近機嫌がいいと思ったわ😂

 

 

感情の出し方が下手くそ的なこと言われたけど

まあまあ当たっててワロタわw

 

 

 

嫌なこととか、イライラするとすぐに顔や態度に

出るからね(笑)

 

仕方ないね(笑)

 

 

そんで今日は、いつも通り掃除機かけて

ゴリラ来たから朝礼どうするんか聞こうとしたら

 

「こんな真っ暗な中で掃除しよったん?」

 

 

…?

 

え?

 

ってなって、何が真っ暗なんですか?ってなって

よくよく聞いたら

 

薄暗いのに電気も付けんで掃除しよったん?

って言われてたみたい😂

 

わたしは暗いと思ってなかったし

そもそも休日の家は夜以外は薄暗いから

全然違和感なかったw

 

 

他の人は電気付けて掃除するよって言われても

知らんわ😂

 

そんなんで天然とか言われたくないわ😂👎

 

 

はよ今週終われ〜〜

 

 

 

 

最近、実家にまた猫が来てるらしい(笑)

 

 

おとんからLINE来てたけど

可愛すぎな😊

 

f:id:klubiss:20161020171018j:image

 

 

店の前にいた猫(笑)

 

 

f:id:klubiss:20161020171033j:image

 

 

おとんの車のボンネットにいた猫(笑)

 

 

 

わたしが帰るときもいるかな〜〜?

 

 

前は別猫が住み着いてたんだけどね〜

 

 

仲良くなりたいけどさすがに警戒心つおい😭