喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

初めて3ヶ月

 

 

肌断食を初めてもうすぐ3ヶ月。

 

さすがに少し乾燥で目立たないんだけど

皮むけおこしてる😞

 

 

ワセリン買わないとな〜

 

お父さんに買ってもらおw

 

 

 

前は鼻の毛穴が黒くて目立ってて

ファンデしててもいかにも塗ってます〜感で

嫌いだったけど

 

今は、前ほど目立ってない👏

 

 

ビフォーの写真撮っておけばよかったw

 

 

頬にまだブツブツとした感触はあるけど

これも目立たないから

とりあえずあんまり触らないように気をつけてる!

 

 

けど6日間も仕事あるから

なるべく化粧しない日を増やしたいのよねぇ

 

 

😞

 

とりあえず、前ほど毛穴は気にならなくなったかな♪

 

 

薄づきファンデでも全然隠せてるし

リキッドはもう絶対使わなくても

粉やプレストで全然カバーできるしね✌️

 

 

あとあと、エトヴォスのコフレ

予約分はあっちゅー間に完売だって😳

 

 

 

まだまだこれからも、肌断食続けていきます👍

 

 

そして、脚痩せも頑張ります!

 

友達がバンビをおすすめしてくれたので

今のが無くなったら使ってみようかな〜!

 

 

昨日、使ったんだけど

 

「あれ?熱くない?もう少しかな?」

 

って思って少しずつ足してたら途中で凄い熱さになって

耐えきらんで濡れたタオル乗せてたw

 

ほどほどにせんとね(笑)

 

 

太ももちぎれるかと思ったわ!😂

 

コロコロアイテム(セルライト潰し用)欲しいなぁ

でも何が良いかわからん😂

 

とりあえず給料日来いよ😂

 

 

さてさて

 

みなさま、今日もおつかれさまでした😌