喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

態度

 

いやぁ

今煙草休憩😊

 

 

Twitterにも書いたけどさぁ

先週の土曜日に珍しくおばさんが夕方に

煙草吸いに二階に来たん。

 

あ。おばさんもスモーカーなのね

 

 

でさぁ、入ってきて一言

 

「あたしもサボりにきた〜(笑)」

 

 

 

心ん中でブチギレね😊👎

 

元々、休憩は2時間設けられてんの。

1時間はまあ、昼ごはん休憩。

残りの1時間はトイレとか水分補給とかに。

 

その中の1時間の内、わたしは煙草が含まれとん。

 

 

サボりやないんね(笑)

 

あんたより仕事してますし出来ますし(笑)

 

あんたと一緒にせんで(笑)

 

 

もしかしたら、周りはサボりとか思うかもしれんけど

それをわざわざ口に出さんでもよくない?

 

 

最近ほんとおばさんのあたしに対する態度酷いきね(笑)

 

別にあなたと喋らなくても死にはしないから

どうでもいいんだけど基本無視なんね(笑)

 

ほんとキモイ🤗

 

 

この前も少しファイル貸してって言っただけなんに

 

「この(ファイル使う)作業やめよっか〜

正直邪魔なんよね〜」

 

とか言われるしさ(笑)

 

前に何人かに、貸して貸してち言われよったきか知らんけど

 

その一言今言うん?ち感じ(笑)

 

言ってやろうかと思ったけど

関わりたくなかったけとりあえずすいませんとか

言ったけどさ〜

 

あたしのこと下に見すぎな〜👎

 

あたしより仕事出来るようになってから

出直しておいで〜〜😊👎

 

 

ほんと舐めきった態度取りよったら

マジで痛い目合わすよ😊👎

 

なめんのもいい加減にしーよ😊👎

 

 

ギョロ目も機嫌悪い時は

相変わらずあたしに当たるしさ〜〜

 

どんだけ〜〜(IKKO)

 

さっきの煙草の話に戻るけど

その前もなんか仕事する(?)フリして来た〜

 

とかほざいてたけど

誰も気にしてないし🤗

 

吸いたきゃ吸えばいいやん😊👎

 

 

周り気にするなら、とりあえず今の態度改めたら?(笑)

 

 

次、似たようなこと言ってきたら

ガチで言うつもり😊

 

そもそも年功序列ならお前の方が下やろ😊

 

仕事できんくせに態度と口だけは立派やけ

ほんとおばさん嫌い👎

 

 

何回同じこと聞きよん?

何のための脳みそなんやか🤗

 

考えて発言しろよな〜〜

 

 

あと45分で終わるきはやく帰って殺虫剤買いに行こ!

 

アパートの駐輪場にデカイクモの巣あって

めっちゃ迷惑😂

 

頑張って処理するで〜〜〜