喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

ダイエッター再燃

 

 

こんばんわわわわわわわわ!

 

今日ほんと暑かった😓

冬服勘弁してほしい〜〜

 

台風来てしまえば、だんだん涼しくなるっぽいけど

早く涼しくならんかな〜

 

自転車で通勤しても汗かかなくなるまで

冬とは認めん(笑)

 

 

 

前の記事にスカートキツイって話をしたけど

ガチめにやばいのね(笑)

 

入社したては7号のタイトスカート履いてたのに

今めっちゃキツイwww

 

さすがに食生活が乱れてるなぁとは思ってたけど

 

ここまでとは思わんやった😂

 

前の生活に戻しますかね〜〜

 

 

アパートには体重計が無いからわかんないけど

とりあえず制服のスカートを難なく履きこなしたい😞

 

 

頑張るぞー!!

 

 

ほいでほいで、

仕事帰りに何気なくメール見たら

 

なんと!

 

なんとなんと!

 

 

ETVOSのクリスマスコフレの予約日時発表〜♡

 

10月17日の13時から✌️

休憩終わるじかんやけど、ギリギリ粘って

絶対予約する〜!!

 

予約特典に、持ち運び便利なブラシ付いてくるから

絶対ほしい〜!

 

 

とりあえず今週はあの子らと飲み会行くし(๑•ω•๑)♡

 

これで今週は頑張れる\(^o^)/

 

 

来週は、仕事頑張れば予約できると思ってやれば

なんとかなりそう!(笑)

 

 

とりあえず…

 

痩せます!(笑)