喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

突然の帰省

 

こんばんわ〜🙌

 

 

題名の通り、昨日は急遽実家に帰りました(笑)

 

帰るつもりはなかったけど

天使ちゃんに会いたくて帰りました(笑)

 

けど写真は撮れなかったよ😭

 

けどけど一緒に寝たから満足♪

甘えんぼさんでほーんと可愛い(๑•ω•๑)♡

 

あたしの大事な大事な兄弟(๑•ω•๑)♡

 

f:id:klubiss:20161002235159j:image

 

前回帰ったときの写真。

 

ほんと天使。だいすき。

 

君がいなかったら仕事頑張れないよ…😞

 

 

 

 

今日は1日中、実家の部屋でゴロゴロしながら

ニコニコ三昧www

 

夕方に、パパスの事務所行こうと思ったけど

お客さんおって結局閉店後しか行けんやった😂

 

 

なんだかんだ、お客さん来てるみたいでよかった!

 

自営業するって聞いた時、正直大丈夫なんかと

思ってたけどねwww

 

自分の道やけ、子供であるわたしもどーのこーの

言えるわけやないしね!

 

さすがに道外しそうなときはちゃんと言うけど

 

まあ、色々迷惑かけましたしね〜

一時期、家が嫌いすぎて家出しそうになったけどねw

 

 

 

家は嫌いやけど、一応、感謝してるんだからね!()

 

 

家に帰っても、ご飯ないし、洗濯物だって干したまま

掃除もされないし、皿も洗われてない

 

光熱費とか生活費も考えなきゃいけない

 

 

全部やっとってくれてた実家に

あたしは恵まれてたんやな〜って思った😓

 

 

仕事キツイけど、それ理由に家事疎かにしてたら

みっともないよね。

 

兵庫行ったって意味無いよね。

 

明日から少しずつ部屋片付けて

いつでも友達呼べる部屋にしよう\(^o^)/

 

 

宅飲みできるぐらい\(^o^)/笑

 

 

節約頑張ろ。お金貯めて、兵庫に行く!

 

 

 

けど愚痴りたいときは愚痴らしてね😳笑

 

 

あとダイエットも頑張る😭

スカートキツすぎな😭

1号上げればよかった😭

 

けどダイエッターの熱再燃したから良しとする😭

 

おやすみなさい。