喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

雨の日

 

雨の日が続くね〜〜

 

一服の間に書いております😌笑

 

 

明日から冬服なんだけど

暑がりだから、嫌だな〜〜

 

まだ全然寒くないもん〜

 

しかもタイトスカートに変わるから

お腹が出てるのバレる😭

 

 

見た目は分かんないんだけど

顎におそらく、吹き出物の予感が

したからビタミン剤飲んだりC1000飲んだりといった

荒技使ったら、ちょっと収まった(笑)

 

押したら、なんかボコっとしてたのよ〜

 

 

かなりでかかったから、表に出たら

大変な吹き出物になってたと思う(笑)

 

だいぶ小さくなったから効果は抜群だね👏

 

 

昨日、閉店ギリギリでコスモスに駆け込んで正解😳

 

(くそ迷惑な客)

 

 

頬とかおでこにあるニキビも治ったらいいな〜

 

とりあえず飲み続けよ〜っと

 

 

てか、昨日コスモスに行ったのはいいんだけど

予想外にお財布にお金なくて

シャンプーの詰め替え買えんやったわ😭

 

今日も気力があれば行こうかな〜

 

 

けど雨まじでだるすぎな〜

 

 

 

来週の土日に母校の大学で学祭があるんだけど

マジ行きたすぎる😞

 

帰ってる人達たくさんやん!

 

会いたい〜ワイワイしたい〜〜

 

 

はあ〜

 

休憩時間抜けて行こうかな〜www

 

まあ考えておこう…

 

 

 

あと1時間もせんで仕事終わるけ

さっさ帰ろう!

 

最近、暗くなるの早くなってきたから

みんなも気をつけてね!

 

さてさて、最後の1本吸って戻りま〜す🚬