喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

購入品が届きました。

 

 

こんばんは〜👏

雨すごいね〜!昨日は雷が半端なかった!(笑)

 

明日も大雨だって😞

 

歩きはつらいよ〜

 

 

雨の中、歩いて帰ってたら1台の軽が

目の前に止まって何かと思ったら

バウアーが来て、

 

送っちゃる!

 

って言われたからお言葉に甘えて

送っていただいた\(^o^)/

 

 

いやぁ助かりました😂

 

 

 

 

ついさっき、頼んでた化粧品が来ました(๑•ω•๑)♡

 

購入品↓

 

f:id:klubiss:20160928191443j:image

 

 洗顔料、ファンデケース、ファンデリフィル

ファンデのパフ、ポンポンチークのパフ

 

です!(๑•ω•๑)♡

 

 

 

前の記事書いたと思うけど

クレンジングもスキンケアも辞めた

「肌断食」をやってまして。

 

始めたときから、化粧品も全部こっちに

総乗り換え😇

 

石鹸で落ちるし、肌に優しいしお気に入り😍

 

まあ、カバー力重視の人には

向かないんですけどね😞

 

 

 

 

f:id:klubiss:20160928191925j:image

 

これは、前々から気になってた

プレストタイプのファンデ🙌

 

今は、同じ会社のパウダーファンデを使ってるけど

冬も来るし、なんといっても下地ナシで

これ一つでメイク完璧(๑•ω•๑)♡

 

らしいけど、わたしは皮脂崩れが激しいから

下地は使いますけどね…(笑)

 

パフは、もともとリフィルに一つ付いてるけど

洗い替えに1枚買いました♡

 

 

なんとなんと。パフには秘密がありましてね…

よーーーっく見たらわかるんだけど

 

 

f:id:klubiss:20160928192345j:image

 

この面で塗ると、ふんわりナチュラル

 

f:id:klubiss:20160928192437j:image

 

この面で塗ると、しっかりカバー

 

2通りの使い方が出来るんだって!

 

 

明日さっそく使ってみます〜😊

 

 

もう一つのパフはこちら↓

 

f:id:klubiss:20160928192616j:image

 

 でこれの洗い替えて買いました♪

 

 

最後にこれ!

 

f:id:klubiss:20160928192714j:image

 

洗顔フォーム♪

 

買い置きしてた石鹸が合わなくて痒くなるから

急遽気になってたコレを購入。

 

固形の石鹸もあるんだけど、

溶かしちゃいそうだったから

チューブタイプにしました(笑)

 

これで、負担かけずに化粧落とせて洗顔もできるから

ほんといいよね\(^o^)/

 

これも今から使ってみます(๑•ω•๑)♡

 

 

 

 

今回は購入品のみだったけど

今度は今使ってる化粧品のレビューでもしてみまふ😇

 

 

肌断食始めて2ヶ月経つけど

スキンケアせずとも粉ふきはしなくなったよ✌

 

ただまだまだ、プツプツがあるかな

それだけなんとかなれば😞

 

でも今使ってるやつで隠れるから

ぜーんぜん平気だけどね!

 

 

 

ちょっと女の子っぽいこと書けたかな?(笑)

 

イライラすることばっかりやけど

届いてテンション上がった👏

ほんと、ネットショッピング便利(笑)

 

また明日も頑張りましょ!