喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

あと2ヶ月

 

おこんにちわ〜🙌

 

 

まだまだ2日目だよ〜(^q^)

月末近づいてきてホント吐きそう。

 

忙しくありませんよーに!

 

 

朝は弁当作る余裕無かったから

惣菜の唐揚げとご飯だけ詰めた唐揚げ弁当(笑)

 

 

 

ほんとねー

クソメガネが嫌いすぎてやばい(笑)

 

こっちが忙しくてかかってきた

フリーダイヤルを取るのはいいけど

隣に来ないで(笑)

 

あと勝手にわたしの置いてるカレンダー見ないで(笑)

 

てかさ!

見にくいからって勝手にカレンダー持たんで欲しいし

元に戻しきらんからって別んとこにカレンダー置くんね(笑)

 

 

戻せんなら最初触らんでほしい(笑)

 

きたない(笑)

 

 

ほんと嫌いすぎてヤヴァイ。

視界に入るのもイヤなやつ2人目

 

(1人目はゴリラ)

 

 

 

はー。

ほんとやだ。

 

 

なんやかんや、入社して半年経ったし

あと2ヶ月もすれば年末。

 

1年の初めは、1年ってやっぱ長いわ

 

って思うけど振り返ると

 

やっぱ1年って短いなって思う。

 

 

 

ちゃんと人生歩めてるか不安になる

 

県外で暮らすってことになったら

ちゃんと生活できるかな。

 

実家も近いし、友達もいるから楽しめてるけど

県外行くとひとりぼっちやん?

 

 

まあ、1人で居ることに苦は無いけど

独りは怖い。

 

 

 

色々決断もせないかんね。

 

後半もがんばろ〜(›´ω`‹ )

 

おばさんほんと使えん(›´ω`‹ )

 

なんでこっちが尻拭いせないかんのやろ(›´ω`‹ )

 

 

いい加減、業務覚えてほしい。

 

無理か☆