喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

予想外でした。

 

おこんばんわ〜👏

 

 

今週は休みが多かったから楽だったけど

来週からまた地獄だよ〜👏( ˘ω˘ )

 

 

朝、ゴリラに言う時めっちゃ緊張したわw

感情的になればポンポン悪口言えるけど

冷静になれと暗示をかければかけるほど

めちゃくちゃ緊張してしまった(笑)

 

 

掃除機かけながら、ゲロ吐きそうやったw

 

 

朝礼するために一階に降りる途中で

言ったよね。

 

「あの〜ちょっとご相談があるんですけどいいですか?」

 

 

から始まり、売れ売れ圧迫がツラくて

降りたいです〜

 

ってやんわり言ったら

 

「ん?いいんじゃない?」

 

 

(´゚ω゚`)

 

 

 

「まだ入って1年も経ってないし仕方ないし

参加するって書いてあった時は

チャレンジ精神あるな〜とは思ってたけど」

 

「まあ、わかりました。そんな気負わなくてもいいよ」

 

 

(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

 

 

もっと

 

「降りるなら最初から不参加にしろ!」

 

「やる気あるんか!」

 

とか

 

色々言われるかと思って

めっちゃシミュレーションしたのにwww

 

 

 

まあ、いっか!(笑)

 

とりあえずワーワー言ってようが

スルーしててもいいって思えるし

 

それだけで気が楽になるわ…

 

 

ギョロ目は営業が会社におると

そっちばっかいって午前の業務が進まんのを

いい加減気づいて欲しい…

 

 

ほんと迷惑〜〜

 

 

おばさんの役立たずも通常運転\(^o^)/

 

クソメガネもキモイ\(^o^)/

 

 

 

とりあえず少し早く帰れたから

ご飯食べて今もう電気消してベッドの中(笑)

 

お酒も飲んで、眠くなってきた〜

 

 

勉強と掃除は明日しよ〜っと

 

 

また2週間頑張れば、楽しいこと待ってる!

 

けどその楽しみがなくなったら

その先楽しいことない😞

 

 

誰か楽しいこと計画してくれんかな〜(人任せ)

 

 

とりあえずおやすみなさい。😇