喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

きついなぁ

 

こんばんわ〜〜🙌

 

 

今日は忙しかったよ〜

キャンペーン始まったからね〜

 

 

 

ほんと、色々圧迫されて精神的にキツイってことを

ゴリラを良く知ってるバウアーに相談してみた。

 

明日まで、ゴリラの部屋掃除だから

「相談」っていうことで話してみたら?

 

ってアドバイスくれたお…

 

 

ある商品をね、売れ!売れ!っていう

圧迫がすごくてね、それがもうキツイというか

 

まともにご飯食べれないわ。

せっかく月曜日に行った焼き鳥も

あんまし食べれなかったし…

 

 

キャンペーンの獲得目標数

ギョロ目に、おばさんより目標低いよ

 

とか言われたけど、だから何?状態(笑)

 

競争させようとしてんのか知らんけど

わたしには関係ない(笑)

 

おばさんより目標が低いけ何なん?

あんなやつ眼中にないわ。

 

それもほんっとストレス。

キモイ。押し付けんな。

 

 

とりあえず、その圧迫をどうにかしてほしく

「相談」しようと思うんだ〜

 

 

それで「嫌なら辞めれば」ってなれば

少し早いけど辞めて次のところ探すし

 

 

クソメガネもみんなみんなだーい嫌い😊👎

 

 

退職届書く練習しとこ…

 

 

 

 

 

今日の勉強は医療保険の種類についてだったんだけど

今までほんと興味なくて親とか流れに任せっきり

だったから、覚えるの大変…

 

 

業務には関係ないかもだけど、

医療の基本の基本だと思うから

めげずに何回もテキスト見てみる…

 

 

 

とりあえず、次の職場はアパート周辺か

隣の市ぐらいにして

 

アパートの契約切れるときに兵庫県

行く予定です!

 

兵庫でアパートとか仕事探し(気が早い)してるけど

全然イメージわかないからいつか1回は

兵庫に行かなきゃならんな!

 

なるべく、ひろくんの住んでるとこより

近いところがいいんだけど

焦っても仕方ないよね〜追々考えよう〜

 

 

 

明日も仕事だから寝よ寝よ!

 

おやすみなさい😌