喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

貴重な時間

ふ〜

 

今日は1日思いっきりゴロゴロしたり

資格の勉強したり、レジン作ってみたり

 

わたし的にはほんと充実した1日だったぁ〜

 

 

午後はセールスか何か知らんがやって来たから

堂々と居留守使ったよ(笑)

 

 

 

はあ〜仕事行きたくないな〜

 

1月にある試験には間に合わせたいけど

焦ってちゃ身につかないよね。

 

 

なんか明日、キャンペーンのテストするとか

いわれたけど何にも持って帰ってない(笑)

 

みんなの本気度を試すとか

クソキモイことほざいてたけど

 

そのまま「やる気ないなら辞めれば?」って

言われてそのまま辞めたい(笑)

 

願望(笑)

 

 

先輩と、退職届書こうぜって話になってて

ほんと草生えるw

 

 

つか、昨日ほんとめんどくさいこと起きてさ〜

 

今までクソメガネのこと眼中になかったけど

昨日の事件ですっごい嫌いになった。

 

せっかく何とも思ってなかったのに

ほんとストレス。うざい。

 

いちいちキモイんですけど。

 

昨日のことで後日何か言われたら

ガチではっきり言うよ

 

 

けっこう、内気そうやけ泣いて周りを味方に

付けるタイプやけど

 

そんなんお構いなしやろ(笑)

 

 

絶対、あたしだけ悪者にしとんやろ(笑)

他人になすりつける事はほんと大好きね

 

 

マジでイライラする。視界に入らんでほしいわ

 

今までアルバイトしてても全員がキライってこと

無かったんだけどこの気持ちは初めてやわ

 

アイツらなんか大嫌い。

 

 

 

 

1度嫌いになると、全てが嫌になって

話すのも視界に入られるのもイヤ。

 

相手がどんなに機嫌取ろうとしても無理。

 

顔は普通にしてても

心の中は激しい怒りとかが渦巻く。

 

 

こういう、許せる人って尊敬する。

 

 

わたしは絶対に許さない。

 

 

早くやめたいって気持ちだけが先走ってる

落ち着こう。けど落ち着かない。

 

 

早くて12月には辞めて、2月から

薬局で働きたいなぁ

 

 

誰か働き先を紹介してくださいm(_ _)m