喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

いつもの日常

 

はーあ

世間はシルバーウィークとか

うらやま〜

 

連休と縁遠い会社はツライよ〜〜

 

 

 

まあ今日頑張れば明日休みですけどね〜

 

 

とりあえずやってる入力がまたまた

追い詰められてるのでそれやりつつ

いつもの業務をやらねば😊👎

 

おばさんもほんと役立たず😊👎

 

はよ三階の仕事復活せんかね😊👎

 

まあ午後から降りてくるから意味無いけど😊👎

 

 

 

くそゴリラもうざい👎

話し合いとかほんときもい😊👎

もしキャンペーンのことやったら

参加しないってこと言うわ、マジで。

 

ほんと精神的に無理だわ

 

 

1度崩れた精神状態じゃ耐えられん

 

 

なんで今、わたしが生きてるのか

それすらも奇跡。

 

これこそほんとにひろくんに会えたからだと(惚気)

 

この人に会ってなかったら

未だに薬漬けの日々やったと思うよ、マジで

 

 

 

まあこの話は、また今度。

 

 

 

今日は少し残って入力して

帰って勉強しつつ飽きたらレジンでも

作ろうかな!

 

 

休みの人も仕事の人も学校の人も

がんばりましょー!