喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

帰省中

やっとこさ二連休〜〜!

 

昨日の夜から地元に帰ってます♪

 

 

わざわざ家の近くにあるドラッグストアまで

来てくれた友達に感謝😘

 

 

 

今日は、ミュゼに行って

タリーズで色々ぶちまけあって

カラオケオール(๑•ω•๑)♡

 

 

奇跡的に友達が明日も休みやったっちことが

昨日発覚して急遽…😳

 

 

お菓子とか補充せねば😳

 

この歳になるとオールは厳しいかもしらんが

この時しか楽しめんのやきめいっぱい楽しむ!

 

 

…なのに

 

なんで雨なんだよぉ(´;ω;`)

台風さん、平日に来ておくれ😊

堂々と仕事休むからさ😊

 

親戚のおばさんに次の就職先を紹介してもらってたけど

資格取って、その資格が活かせる仕事に就くことを

きちんと伝えました。

 

色々聞いてくれてたのに申し訳ない😓

 

けど頑張るよ〜!

 

いつも同じ人が届けてくれるヤマトのおじさんに

 

「資格の勉強頑張ってね!」

 

って言って荷物届けてくれたもの👍

 

 

 

 

 

昨日は天使ちゃんと寝ました♡

持って帰った抱き枕に寄り添う…

 

f:id:klubiss:20160918142051j:image

 

と思いきや噛み付いたり(笑)

 

挙句の果てにはiPadを枕にする始末w

 

f:id:klubiss:20160918142117j:image

 

 

可愛いから許します(๑•ω•๑)♡(笑)

 

 

そろそろ準備しましょうかね〜

 

 

みんなは3連休何してんのかな?