喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

意外とお人好し?

ああああああああ

今日も疲れたよ〜〜〜

ご飯食べる気もしない…

 

 

毎日毎日、はよ帰ろうはよ帰ろうと思っても

あと少しあと少しで残ってしまう…

 

今、めっちゃ期限詰められてる仕事があって

それをやってるんだけどつらい…

 

おばさんほんとイライラするわ〜

 

電話取らんとね!もう辞めたら?っち感じ。

 

 

ホント調子のんなよクソババア( ^ω^ )

 

 

今日が締めの日なので出勤簿を書きました!

 

f:id:klubiss:20160915200055j:image

 

赤丸が出勤日です( ^ω^ )♡

これがデフォです( ^ω^ )♡

 

祝日あればいいけど無い時は地獄です( ^ω^ )♡

 

残業はどれだけ残っても固定なので

残れば残るほど損です( ^ω^ )♡

 

 

資格の申し込みしたはいいけど

届くのに日にちかかるみたい〜〜

 

とりあえず勉強するためのPCデスクを

ヤフーでポチポチしましたけども〜〜

 

 

 

今週は実家に帰るので愛しのラッキーちゃんに会える!

 

 

わたしの天使…(๑•ω•๑)♡とっておきの1枚

 

f:id:klubiss:20160915200440j:image

 

この子が亡くなったらたぶん

仕事行けなくなるぐらいショック受けるやろうね(笑)

 

この子のために休みまで仕事頑張って

実家に帰ってるよーなもん!

 

 

たくさんモフモフします(笑)

 

日曜日はながーくわたしに付き合ってくれている子が

時間割いてくれるから

楽しみで仕方ない👏

 

同い年の女の子と喋るのいつぶりやか😳

 

カラオケも行きたかったな〜😭仕方ないね😭

 

 

まだ木曜日ってことがつらい😭

 

今からレジン作ろっかな〜

何作ろっかな〜

 

 

今日もお疲れ様でした〜〜!