喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

【注】ものすごく愚痴ってます。

 

まーじで朝からイライラ( ^ω^ )

ほんとゴリラきもい( ^ω^ )

 

朝礼からイライラさせんな( ^ω^ )

 

イライラしすぎて途中話を覚えてないわw

 

 

仕事が遅れとるのは、自分のせいとか

核心ついたこと言ったとか思ってんのか知らんけど

 

アンタが思いつきでポンポン無理難題言ってきて

間に合わなかったら怒るからそっち優先してたら

やるべきことが溜まっていったんやろーも

 

思いつきで物事言うのやめろ。

頭で一回整理してから言えよ。

出来ることと出来んことぐらいわかるやろ

 

社員を何だと思ってんの。

 

いつまでもこの状態が続くと思うなよ。

 

 

 

ほうれんそうしっかりしろ?

まずはお前がしっかやれよ

何を言うにもおせーんだよクズ

 

お前はほうれんそうキチンとしたことあんのか?

 

こっちが必死で動いて計画しよる大変知らんやろ

 

って…うん、知らない( ̄・ω・ ̄)

明確じゃなくてもいいけ、とりあえず〇〇があるよ、

ぐらいの噂だけでも流しとけや

 

その計画が始まる三日前に

 

3日後に〇〇やるから。把握しといて

 

 

 

ほんと、発言に責任ないわ。

 

何回お前の言葉に振り回されたん。

アンタが口に出す言葉がどれだけ重たいか

分かって発言してんの?

 

ほんと、仕事じゃなかったら

ただ単に思いつきでアホなこと言ってるただのガキ

 

 

朝からマルコメもボロクソ言われてたし

どこの会社も上司っちあんなもんなん?

バカとか使えんとか平気で言うん?

マルコメだけ呼び捨てやきね、機嫌悪いときは。

 

俺の言うことだけ聞いとけばいい

 

とか…マジキモイ(笑)

アンタの言うこと聞いてたらロクなことないわ(笑)

 

 

やばいよ。ゴリラが居るだけで一気に空気変わる。

 

 

不謹慎やけど、ゴリラの当たり前がなにか一つ

欠けてほしい。

 

今の状態がどれだけマシなんか

思い知ればいいのに。

 

こんな人間が上におるち考えたら怖いわ。

 

 

 

先輩の彼氏の試験結果が11月とか言ってたから

それまで待ちたいけど

 

ほんといい加減爆発しそうやわw

 

余計な一言言いそうで怖いわ